今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

去年8月の日記にも書いた、前に派遣で行っていた会社の人の
コントライブ。
その公演がまた同じ場所、つまりうちのごく近所のスタジオで
あると連絡をもらったので行って来た。

連絡をくれたのはやはりその会社の人だが、去年一緒に行った友達とは
別の人だ。
この人と会うのは3年半ぶりくらいだったので、とても懐かしく嬉しい。
去年行った友達から、私の家が近いと聞いて誘ってくれたとのこと。
ありがたい話である。

コントライブの当人は、今日も元気いっぱいのコントを披露して
くれたが、相方が緊急入院してしまったそうで、急遽アドリブで
相方の穴を埋めようと必死な様子だった。
ライブならではのハプニングもあり、観ているほうはそれなりに
緊張感があって楽しかった。

仕事も忙しいだろうに、ネタ作りから練習まで大変だろうなあと思う。
頑張って続けていって欲しい。

その後、一緒に行った人と三越裏に最近出来た基地バーに行って
飲む。
ここは気になっていたお店だったので、行ってみたかったのだ。
暗い照明とカフェっぽい造り。
お酒は種類が豊富で音楽も良かった。

いつも前を通る時はあまりお客を見なかったのだが、土曜の夜のせいか
私達の後からどんどん人が入ってきて、いっぱいになっていた。

お酒を飲んで、久しぶりに会った懐かしい人と下らない話で盛り上がって
ほんとに楽しかった。

コントで笑い癖がついてしまったかのように、とても良く笑った日だった。






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲