今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

知り合いのライブに行くため、会社を定時ダッシュして
秋葉原のライブハウスdress-TOKYOへ。

いつもまめにライブ告知をくれる人なのだか、ここしばらくは
都合が合わなかったり会場が遠かったりで、全然足を運べて
いなかったので、行きたいと思っていたのだった。

dress-TOKYOは最近出来たお店らしい。
1Fがアコースティックライブもできるカフェ、地下がライブハウスと
アキバらしからぬおしゃれな雰囲気。

知り合いはトップバッターということだったので、きのうメールで
「間に合わないかも〜」と入れたら、
「おすように頑張ります」という返事。
それを頼みに急いで来たのだが、あと3曲、というところで
到着することが出来た。終わってなくて良かった。

この人はいつもはパンクバンドなのだが、今日は独りで弾き語り。
パンクらしく過激な歌詞も多いが、彼の歌は大好きだ。
久しぶりに聴けたし話も出来たので嬉しかった。

対バンもほぼみんな弾き語り。
今日のテーマは、〜歌ウコトト見ツケタリ〜。
最後までは居られず帰ってきてしまったが、今日は行って良かった。

今度はちゃんと始めから聴ける時間帯でお願いします☆(身勝手)





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲