今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

水曜の夜、同じ職場の女性、私を含む三人と、辞めた人ニ人の
女性ばかり五人での飲み会。

場所は恒例となった泉岳寺の韓国料理屋オモニの台所

本当はもう一人職場の女性が参加するはずだったのだけど、
体調不良により来られなくなり残念。

辞めた二人は、元社員と派遣の人。
私は先日会っているが、他の人達とは久しぶりなので自分の近況を
報告し合う。
次に行った会社をいろんな事情で辞めてしまった人、次の派遣先に
行っている人、、、現状はさまざまだがみんな自分が選んで決めたこと、
応援したいと思う。
考えるためにゆっくり時間を取るのも選択肢のひとつだ。

会社残留組のネタは、もちろん先週入社をばっくれた管理職のことで
ある。
辞めた二人も、この人がみんなの期待の星であったことを知っているので
かなり驚かれた。
こうなりゃお酒のネタにでもして笑うしかないと思っていたので
期待通りの展開になって、それはそれで良かった。。。

辛いものを食べてお酒を飲んでみんなかなり酔っ払い。
帰りは品川まで五人ムリヤリ一台のタクシーに乗り込んで、大はしゃぎ
しながら帰って来た。

近場で五人乗せさせられたタクシーの運転手さん、ごめんなさい☆





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲