今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

割と早めの時間にSHIDAXでのチェロの練習を終えて、家に楽器を
置き、再び買い物に出る。

なんだか先週の繰り返しのようだが、最近このパターンが多く
なっている。

家を出たところでお腹がすいていたので、どこかファーストフードに
でも入りたかったのだが、予想どおりどこもいっぱい。
あきらめてSOMETIMEかレンガ館モールの珈琲家族に行こうかと思ったが
まだカフェタイムだったのに気がつき、ロフトからスタバへ続く、
プチロードにあるJOHN HENRY'S STUDYへ。

ここはジャズバーだが、夕方5:30までは普通にカフェとして営業している。
こじんまりとしているが店の名のとおり、書斎のように落ち着いた
インテリアで居心地がいい。
建物の3階に入っているが、狭く急な階段を上がっていくと2階にはmoreと
いうジャズバーが入っているので一瞬間違えそうになる。

プチロードはこの店の向かい側にもSCRATCH、BONNIE&CLYDEという
ジャズバーがある。
この4軒はみんな姉妹店らしく、みんな昼間はランチをやっている。
食べ比べてみるのもいいかもしれない。

今日は名前に引かれて「パリジェンヌ」を注文。
フレンチトーストにクリームを添えたフルーツがついていて、カフェオレと
セットになっているもの。
おやつにちょうどいい量で、おいしくいただいた。

のんびり本を読んでいる間にバータイムに入ってしまい、バータイムは
チャージがかかるようなので何か言われるかなと思ったが平気だった。
カフェタイムからのお客はそのままでいいらしい。安心。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲