今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

今日は近所にある吉祥寺シアターで、入場無料の
劇場見学イベントがあるというので行ってみた。

1時、3時、6時の3回あったが、6時からのイベントが一番いいと
聞いたので、6時少し前に到着。

吉祥寺在住のイラストレーター、キン・シオタニさんのイラストと
若手落語家である立川志の吉さんとの落語のコラボレーションという
変わったイベント。

キン・シオタニさんのイラスト、どこかで見たことあると思ったら、
吉祥寺のサンロードにある「BOOKS ルーエ」のブックカバーの
イラストの人だった。
このカバーは結構好きなので、途端に親近感を持った。

立川志の吉さんはなかなかのイケメン落語家だった。
そのせいか話も面白かった。(単純)

20分ほどの短いイベントだったがホールは満席。
周りはほとんど出演者のファンらしく、近所だからという理由で
ぶらっと来ている人は私くらいだったのかも。。。

ここに入っているシアターカフェには何度か来ているが、ホールに
入ったのは今日が初めて。
またこういうイベントをやってくれたら行きたいなと思う。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲