今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

レッスンの後、先生の友達のライブがあるというので
先生&クラスのみんなでSTAR PINE'S CAFEへ。

確かライブタイムは22時までだったはずだけど・・・?と
思ったのだが、やはり例外はないらしい。
・・・ということはレッスンが21時半に終わったから・・・ひえ〜!
間に合うの???

ともかくみんなでダッシュ。
幸い教室からは5分ほどの距離だ。

STAR PINE'S CAFEは夕方から22時まではライブタイム、23時以降は
クラブタイムになるライブハウス&クラブである。
知り合いが何人かここでDJイベントをやったので、何度か来たことが
あるが、音はいいしホールが2階まで吹き抜けになっていて、1階と
行き来が出来るので窮屈さがない。

ライブの終わりかけに5人も入って来たので、観客が一斉にこちらを
見る。
演奏に水を差したようで恐縮してしまう。

それでも4曲くらいは聞くことが出来た。
ピアノ、ヴァイオリン、コントラバス、クラリネット、ドラムの
5人編成のバンドだった。
特にヴァイオリンは有名な人らしく、演奏は素晴らしかった。
(いや私からすると他の楽器もみんな素晴らしく聞こえるのだが)

何だか最近ライブの終わりかけに滑り込む、というパターンが
多いような気が・・・・。
慌しかったが楽しかった。先生に感謝。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲