今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

家で使っていた小皿を割ってしまったので、「Kitchen Kitchen」で
100円のお皿を買おうと吉祥寺のパルコに入ると・・・そこかしこに
「全品10%OFF」の文字が。

え?もう春夏物のセール?
確かに今着るもの悩むし、色々色々欲しいものいっぱいだけど・・・。
と迷っていたのもつかの間、閉店まであまり時間がなかったせいも
あってか、気がついたら薄手の7分袖のカーディガンと、その
カーディガンと同色のサンダルを買い込んでいた。

う〜満足。
でも、全部のお店がセールではなかったみたい。残念。
いや時間がなくて良かったかも。
あれもこれも欲しくなるのが目に見えているし。

目的のお皿もちゃんと忘れず買った自分を褒めたい。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲