今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

ジョニー・デップのファンである私としては、はりきって公開直後の
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観に行って来た。

夏休みにぴったりな、娯楽要素てんこ盛りの超大作。
一作目の、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を凌ぐ
ジョニデ様のイッちゃってる感が素敵過ぎ♪
他の人が演ったらありきたりなアドベンチャー映画になってしまうだろうと
思わせる。
監督も、こんなキャラが生まれるのは予想外だったとか・・・。

それでもこれ・・・パート3に続くため、途中で終わってしまうんである。。
スカッと終わらない〜、続き早く見せろ〜、と欲求不満よっ。
ちなみにパート3は今作品と同時撮影したらしい。
公開は来年5月だそうな。。。やらしいわぁ。。。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆


待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過ぎる

  • honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
  • 2006/07/26 8:47 PM

真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』


7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向かう

  • CHEAP THRILL
  • 2006/08/08 6:05 PM
このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲