今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

土曜の夜、吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてチェロの先生が
出演するライブがあったので、同じクラスの女の子を誘って
行って来た。

当日、STAR PINE'S CAFEは夏恒例のビール祭りとのことで
付いているドリンクも生ビールの大ジョッキ。
その前に居酒屋で軽く飲んで勢いつけてきたので、
「よーしビール飲むぞ〜!」と張り切る私達♪

この日の先生は大人数のPOPバンドとの共演。
男女混合のボーカルは、フリ付きでキャッチーなメロディが
米米クラブぽい(?)感じ。
ドラムやエレキギターにかき消され、チェロの音があんまり
聞こえなかったけど、かなり盛り上がって先生も楽しそうに
弾いていた。

この他にも4組ほどバンドが出ていたのだが、その中でひときわ
私のツボにハマッたのがハッチェル特急楽団というバンド。

・・・名前からして只者ではない感じだが、レトロな白いスーツに、
楽器はバンジョー、ギター、ヴァイオリン。
「ハイ!どーも」と、わざとらしくインチキ臭い(失礼!)笑顔を
振りまきながら唄い、喋り、そして踊る。
これがかなり華麗なステップ。

次から次へと繰り出されるトークや歌に笑わされっぱなし。
演奏も確かだし、あまりの多才ぶりに感動。
メンバー3人とも吉祥寺在住ということでさらに親近感。

・・・・他のバンド褒めまくりでごめんなさい先生。。。

帰る頃には観客も出演者もお店のスタッフもビールでベロベロ。。。
アルコールに弱い私は言うに及ばず。
這ってでも帰れる距離で良かった・・・・。

ビール祭り万歳!





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲