今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

神奈川県立音楽堂で開かれた、浜田真理子さんのライブに
行って来た。

浜田真理子さんという人を私は全く知らなかったのだが、
友人がこの人のファンで、誘ってくれたのだ。

ライブは夕方からなので、お昼頃から中華街に繰り出し、
大きな肉まんをほおばりながら散策。
およそ2年振りの中華街だったのだが、そこら中でやたらと甘栗を
差し出されて食べ、思わず買ってしまった。
以前は目にしなかった光景だと思うけど・・・今中華街では甘栗
フィーチャー中なのか??美味しかったからいっか。

中国茶を買ったりおもちゃのハーモニカを買ったりしているうちに
あっというまに夕方になり、本来の目的であるライブ会場へ。

神奈川県立音楽堂は、日本で最初に出来たという古い木のホール。
桜木町から歩いて10分くらいのところにある。
ステージも壁も客席も全て木で出来ており、照明も温かみのある色で
とても素敵なところだった。

ステージにはピアノが1台。
全てピアノの弾き語りとのこと。
浜田真理子さんはしっとりした美しい声の大人の女性だった。
透明感がある綺麗な曲だが、お酒も似合いそうなソフトな雰囲気の
静かなライブ。

すっかりいい気分になって帰って来た。
快調な三連休の滑り出し♪
・・・・ま、あとの2日はグダグダな予感だけどね。。。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

http://bearbearx.com/905F93DE90EC8CA797A789B98A7993B0/


神奈川県立音楽堂神奈川県立音楽堂(かながわけんりつおんがくどう)は、神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘9-2にある音楽専用ホール。*1954年(昭和29年)11月4日、隣接する神奈川県立図書館とともに、地方公共団体が開設する日本ではじめての音楽専用ホールとして開館した。建設

  • 『ホール』全国一覧。
  • 2007/07/27 8:52 AM
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲