今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

愛読(主にマンガ喫茶で)している「のだめカンタービレ」が
10月から連続ドラマになるそうだ。
・・・ってもうとっくに周知の事実だろうけど。

見たいけど・・・・月九なんだよねこれ。
月九ってことは、ちょうどレッスンの時間に当たるわけだ。
ドラマのロケはチェロの先生の母校の音大でやるらしい。
先生も見たいだろうけど、先生もレッスンだから(私達に)当然
リアルタイムでは無理。
先生は録画できるだろうけど、うちのDVDは再生専用なのよね〜。

ってことでドラマは多分見ないだろう。。。

それより実写版のあと、アニメも放送予定されているとのこと。
こちらのほうがよっぽど楽しみである。
深夜枠だそうだけど・・・会社のアニオタ、ケロロさんが絶対
録画、編集してくれるはず!
お願いね、ケロロさん☆(人任せ)





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

のだめカンタービレ


『のだめカンタービレ』は、女性漫画誌「Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品である。2004年、第28回(平成16年度)講談社漫画賞少女部門受賞。2006年10月からフジテレビの月曜21時枠でドラマ化、2007年1月

  • 気ニナルコトバ
  • 2006/10/04 11:37 AM

のだめカンタービレ


のだめカンタービレ情報満載です!

  • http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
  • 2006/10/11 8:50 PM
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲