今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

更新をサボっている間にもう12月。
早いものである。

そういえば、このblogも11月で丸2年続いたわけだ。
・・・ま、ダラダラ続けただけであまり更新もしてないし、
実のあることも書いていないが、とりあえずいつの間にやら
3年目に突入。

考えてみれば、最初の1年くらいは確か毎日更新していたような・・・。
(いちど全部消えちゃったのを拾い上げたものしか残ってないけど)
自宅のPCを立ち上げない日もあるような今とは雲泥の違いだ。

その頃だったら、例えば先日街をうろついているときに目が合って(?)
思わず衝動買いしたコートのことだとか、友人のいる国立に行ったとき
紅葉が綺麗だったので一橋大のキャンパスに入り込んで紅葉を眺めながら
お弁当を食べたとか、冷蔵庫の掃除をしていたら誤って仕切板を割ってしまい
ショックだったとか、通勤定期が切れていたのに3日も気づかずsuicaの
チャージ使い切っちゃったよ、あ〜自分のアホとかとかとか・・・

そんなことでも嬉々として書いていた気がする。
「書こう」という気持ちでいれば何かしらネタが見つかるものである。

何年も毎日更新している人を見ると「継続は力なり」といった言葉が
頭をよぎる。単純に、すごいなあと思う。

さて、それに比べてこちらは4年目を迎えられますかどうか・・・・・。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲