今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

渋谷のオーチャードホールにてアントニオ・ガデス舞踊団の公演を観る。

贅沢にも3月10日と14日の二公演に行って来た。
10日は「カルメン」14日は「血の婚礼」「フラメンコ組曲」である。

といっても私はフラメンコに関する知識が殆どないので、当然ながら
アントニオ・ガデス舞踊団を観るのも聞くのもこれが初めて。
友人が何年か前に観たそうで、とても良かったので、と今回誘って
くれたのだ。

友人の推薦どおり素晴らしいステージ。
タップダンスのような芸術的な足さばきに見とれる。
踊りはもちろん衣装にも歌にも圧倒された。
私の一番のお気に入りは生のフラメンコギター。
すごく素敵で、とても感動した。
カーテンコールもたくさんやってくれて大満足。

それにしても舞踊団の皆さん、揃ってスタイル抜群。
思わずフラメンコ習おうかしらと考える。。。

ところで帰りにセンター街を通ったら、よしもと劇場(?)みたいなの
出来てたけど、お笑いブームに乗って渋谷進出?知らなかった・・・。
周りがガラス張りで外からステージが丸見えだったのは、通る人を吸い寄せる
作戦か。

オーチャードホールで世界のフラメンコ舞踊団を観た後、よしもとでお笑いが
観られる。
何でもありだな・・・・渋谷。以前よりは好きな街になったけど。








  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

http://bearbearx.com/8349815B83608383815B8368837A815B838B/


150。オーケストラの演奏会では、通常5列分の張り出し舞台を利用する。東京フィルハーモニー交響楽団のフランチ

  • 『ホール』全国一覧。
  • 2007/07/27 11:36 AM
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲