今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

先日、井の頭公園を歩いてましたらロケ現場に遭遇しました。
これだと思われます。

最近は吉祥寺を舞台にしたドラマや映画が多いようですね。
長澤まさみちゃんとかキョンキョンとか・・・。
残念ながらどれも未見です。
自分の知ってるお店なんかがドラマの中で出てきたら楽しいでしょうね。
そのあとお店が混みそうで嫌ですが・・・。勝手ですか?笑

井の頭公園のロケでは中山エミリちゃんと若手俳優であろうイケメンな男子が
おりました。
中山エミリちゃんは遠目にもとても可愛かったのですが、衣装が三段フリルの
ひらひらスカートにカーディガンというダサい(失礼)格好が不思議でした。
そんなキャラ設定なんでしょうかね・・・。









  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲