今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

今年もあと残りわずかになりましたね。
年々、月日の経つのが早くなるように感じられるのは気のせいでしょうか・・・。

過ぎ去る年月に比例して自分も進歩出来ていればいいのですが、未だに何も成し遂げられず、
同じようなことでくよくよ悩む日々の繰り返しです。

・・・と、毎年反省してみるものの簡単に自分を変えることもできません。
来年もまたこんな感じで道草回り道しつつ行きたいと思います。
あ、このブログをまた更新したことが唯一の進歩と言っていいでしょうか。笑

来年の道草の前に、明日から温泉に行って参ります。
ここ数年の恒例として年末年始は帰省もせず旅行となっています。
去年は京都で年を越しました。
今回は、見られたら太平洋からの初日の出を拝んできます。

それでは良いお年を。








  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲