今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 気がついたらもう10月だ。

先週は自分が教わっているチェロの先生が出演するライヴに
2本行くことが出来た。

2つとも全く違う感じのライヴで素晴らしかった。


最近は仕事が終わるのが遅く、平日殆ど自分の時間が持てない。
友達のライヴは平日が多いため、全く行かれなくなっている。
チェロの練習も週末のみ。
まあこれは仕事ばかりのせいではないが・・・・・。

とにかくこれはストレスである。

第一、私の生き甲斐である道草、徘徊がさっぱり出来なくなっている。

元来怠け者のためあまり忙しいのが性に合わないのだ。
何度生まれ変わってもキャリアウーマンとは無縁だろう。


とにかく現状打破したい。
休みがいっぱいいっぱい欲しい。


ビバ!怠け者!!!









  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

ブログのタイトルが「今、仕事中なんで……」になってしまう! それはいかん! 「少女の道草」で検索してやって来るロ○コンの人たちが釣られない!

……個人的には少女よりキャリアウーマンの方が好きですが そんな事聞いてませんかそうですか
  • ジャガー井上
  • 2009/10/04 12:19 AM
ジャガ、そうなのよ。いまだに「少女の道草」で間違ってここ来ちゃう人が多数いらっさるようで・・・・ああいけない!コメ欄でまた「少女の道草」なんて書いたらロリ◯ンの人達が釣られて来ちゃうかも〜。うふ☆

少女よりキャリアウーマン派ですかそうですか。良かったよ。逆だったら引かれますな〜。
  • みちる
  • 2009/10/04 10:26 AM
仕事していると、平日にはどうしても自分の時間がとれないですよね。
でも、来週末はカレンダー通りなら3連休ですよ!もう少しの辛抱です。
  • hiro2
  • 2009/10/04 5:12 PM
hiro2さん、そうですよね!
シルバーウィークが終わった時はしょんぼりだったんですが、今週末は3連休でしたよね〜。

でもお休みってなんであんなに過ぎるのが早いんでしょうねぇ。。。
  • みちる
  • 2009/10/06 9:35 PM
本当にそうですよね!
私の職場も、月曜の朝は「休みって終わるの早いですよね」が挨拶みたいになってます。笑

いま3連休をどう過ごそうか迷い中なのですが、なかなか決められないです。
みちるさんは、もう3連休の予定は決めましたか?やっぱり道草でしょうか。
のんびり過ごすのもいいですよね。
  • hiro2
  • 2009/10/07 1:15 AM
hiro2さん、私は日曜の夜はいつもしょんぼりしてしまいます〜。笑
でも今週はまだもう一日お休みが!♪

三連休は掃除、洗濯と久しぶりの友達のライブ&道草で♪

お互い良い三連休を過ごしましょうね〜!
  • みちる
  • 2009/10/08 9:09 PM
“人生は大いなる暇つぶし…”と言ったのはどなたでしたか?(忘れますた…)
ゆっくり歩いて道草ブラブラ…いいですよね…まさしくエコ…私もキャリアウーマンにはなれない人種です。
無為の為…なぁんちて…
  • YOSHIE
  • 2009/10/11 2:24 PM
YOSHIEさん、おお!同士ですね〜!
予定がない&暇な時間をこよなく愛するわたくしでございます〜。

人生は大いなる暇つぶし・・・座右の銘として行きとうございますですよ♪
  • みちる
  • 2009/10/12 10:35 AM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲