今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 久〜しぶりに自ブログを開いてみましたら、一番上が広告になっていて、
「この広告は60日以上更新がないブログに表示されます」ですと。


へ〜そんなの出るようになったんだぁ。




てか、よけいなお世話ですけど。

てか、こんなとこ見に来てくれた人に更新ないから広告見とけって
どんだけ失礼なんですか?



・・・・すいません久しぶりなんでテンション上げようと軽くキレてみましたが
別に怒ってませんよ。


ところでなんだか忙しいです。さすが師走!

忙しいという字は心をなくすと書きますね。
・・・ってあからさまに受け売りで恐縮ですが、忙しいを免罪符にしていろんなことを
なおざりにしているそこのアナタ!いや私のことですね。

一番なおざりにされているのがチェロの練習です。
アンサンブルクッキングもあまりの練習不足にいまいち楽しめませんでした。
消化不良に終わってしまい悔やんでる次第です。

リベンジのため、懲りずに4月にあるアンサンブルフェスティバルに
申し込んじゃいましたよ。
果たして練習出来るか不安です。

うちのチェロ様に申し訳なく、お詫びにAD弦替えてあげました。
GCはスピロのタングステン張ってるのでまだまだ使いますよ。高いんだもんっ。



話は変わりますが友人のサックス吹きがやってるバンドがCDを出しました。
レコ発ライブが先日高円寺SHOWBOATでありました。

気迫のこもった素晴らしいライブで、なんだか一回り大きくなったように
感じました。
誇らしいのと同時に彼らが羨ましくもありました。


即興系が苦手な方も、あまり耳に馴染みのない方もよろしければどうぞ。


http://www.myspace.com/derakushi


・・・・ちなみに許可とってません。多分大丈夫でしょう。









  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

携帯から見ると毎回広告出ますよ…… 今見たらなんかうつむき加減の青年の絵に「兄さんが欲しい」 うん ホモだ これは間違いなくホモだ

師走ですから…… お正月はゆっくり過ごしてくださいな
  • ジャガー井上
  • 2009/12/24 9:15 AM
「そこのアナタ!」にドキっとしてしまいました。笑
本当にこの時期は忙しいですね。私もチェロにほとんど触っていません。
そして、いまやっと年賀状を半分書き終えたところなんですが、そろそろギブアップです。
つらいですが、年末年始で楽するためにお互いがんばりましょうね!
それにしても、今回はお休みが少ないですよね..
  • hiro2
  • 2009/12/25 1:46 AM
ジャガ、広告は見た人が求めてるものが出るらしいよ・・・ふっふっ。

そだね。忙しいのは師走だからだよね。年が明けたら暇になるよねっ!よねっ・・・・・うん、がんばろう。。。



  • みちる
  • 2009/12/26 2:09 PM
hiro2さん、アナタのことでしたか。笑

ね、年賀状?思い出させてくれちゃいましたね〜。ああ・・・
ホントに今回はお休み少ないですよね!私のところはなんと4日から仕事です〜。涙

いけないいけない来年のことは考えないようにしなければ・・・。
年末年始はお互い楽しみましょうね〜!

  • みちる
  • 2009/12/26 2:15 PM
そうです。ワタシのことです。(^^;
仕事が忙しくて今年最後のレッスンもさぼってしまいました。
来年は先生に謝るところからはじまります。冴えないスタートですねぇ..

私のところも4日から仕事です。
せめて年末年始だけでも、ゆっくりしたいですよね〜
  • hiro2
  • 2009/12/27 11:21 PM
おお、私も最後のレッスン、残業で行けませんでしたよ〜。涙
お互い年末は忙しいですね。
次のレッスンまでには練習しなければ・・・。

hiro2さんのところも4日からですかぁ。
年明けフルに1週間ってキツいですよね〜。
年末年始は仕事のことは全て忘れて!楽しみましょう〜!
良いお年をお迎えくださいね〜!
  • みちる
  • 2009/12/29 12:20 AM
おお、求めているものが出るですか?広告・・・
私ときたら何でも出ます。BL系の漫画から日常小物?ダイエット?保険??何でも欲しいってか?(笑)確かに・・・サートゥンリー!
アンサンブルクッキング、行かれたのですね!私は午前中クラス出ました。
でも楽しめなかったなんて、残念すぎです、涙(石クロせんせ?でした?)

  • YOSHIE
  • 2009/12/30 10:47 PM
YOSHIEさん、レス遅くなりましてすみません。そしてあけましておめでとうございます〜。今年もよろしくです♪

おお、YOSHIEさんは求めてるものが多いと見ました。その調子で手に入れていって下さいませ〜!

アンサンブルクッキングはポップスオーケストラの午後クラスに参加しましたですよ。
まゆげの素敵な石黒センセは今年はいらっしゃいませんでした。残念です〜。

  • みちる
  • 2010/01/03 4:20 PM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲