今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

先日の嘘をつく女の話題で盛り上がった、前の会社のメンバーでの
飲み会を再び開催。
他にもいる被害者?達も交え、拡大集会が行なわれた。

・・・・と言うと大げさだが、まあ集まって飲んで食べて被害の報告をしがてら
ストレスを発散させようと言う、楽しそうな企画なのである。

お店は目黒のスペイン料理店カサ・デ・フジモリ
もう出てくるお料理が全部おいしく、お店の雰囲気もとても良かった。
メインのパエージャは、皆に取り分けてくれた後、更におこげの部分を
丹念にはがしてよそってくれ、パリッとした食感と香ばしさを楽しむことが
出来て大満足。

先日は女ばかり4人だったが、今日はプラス男子3名。
初めて聞く話もたくさん飛び出して、驚いたり涙を流して笑ったり。

今日の命題である、虚言癖のある彼女に翻弄されている人は多々いるらしいが、
そのおかげでこうしてみんな集まって楽しむ事が出来たのだから、ある意味
彼女のおかげかも・・・・・。
そう思うとあながち悪くもないか。。。いや違うよね。やっぱ。。。









  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲