今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

家に居ることが多くなっているこの頃(と言っても仕事には行っているが)
では、以前から持っているアルバムを聴き直してみたりしている。

テクノ系では歌モノはあまり好きではないのだが、これがロックになると
歌がなくては物足りないのが不思議である。
やはり機械では造れない、生音の持つ力なのだろうか。
声や歌詞もひっくるめての「ロック」なんだなと改めて思う。

NIRVANA、Sting、ピーター・ガブリエル・・・・。
そしてRADIOHEADの「OK COMPUTER」で限りなく物哀しい気分に浸る。
このアルバムを聴く人はすべからくそんな気持ちになるだろうな。。。
そしてそんな気持ちになりたい時に聴くのだ。

今が、そうだ。









  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲