今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

1 / 1

Latest(Selected) Entries



一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

うちで使用しているDENONのミニコンポ。
左のスピーカーから音が出ないという故障で修理を頼む事3回。

・・・って直ってないんじゃん。

さすがに頭にきて、不良品だと思うので交換してほしいと言ってみた。
もう4年近く使っているので無理かと思ったがあっさり交換してくれた。
使っていた機種はすでに生産が終了してるとの事で、その後継機種が届いた。

ラッキー♪
言ってみるものね。

と、喜んだのもつかの間。

交換品は1ヶ月足らずで電源が入らなくなった。
CD入ったままだよ出せないよ。。。

またまた修理を頼む羽目に。
前回、交換品を持ってきてくれたおじちゃんがまたやってきた。

「すいませんねぇ・・・」
さすがにばつが悪そうであった。

結局電源が入らない原因はわからず、おじちゃんのお持ち帰りとなった。
ダメならまた交換してくれればいいんだけど、今度はまともなやつを頼むよ・・・。








いつものように更新を怠けておりましたが、少し前に友人、知人5人で
伊豆高原に行ってきました。

一応、目的はテニスです。
テニスは昔やってましたが、かな〜りお久しぶりです。
ラケットと靴はかろうじて保管してあったのを持参しました。
他のメンバーは、私よりは時々ラケットを握っているみたいですが、
結局コートを借りたのは2時間だけ。
それでも炎天下でみんな汗だく。
久しぶりでしたがやっぱりテニスは楽しかったです。
また始めようかなぁ、とちょっと本気で思ってます。

泊まったのはコンドミニアム形式のホテル。
とっても広くて綺麗で白亜の殿堂!って感じのロビーでした。
さすが伊豆高原。
狭小空間ばかりの東京から来ると雄大です。

ヴィラージュ伊豆高原

・・・自分で撮った写真がこれしかありませんでした(常に人まかせ)。


ちなみに私達の部屋はかなりリビングの広い3LDKでした。
ずっと住みたかったです・・・。

温泉に入り、カラオケをやってみんなで騒ぎました。
こういう旅行自体久しぶりでした。
なにせ普段インドアなんで・・・。

また行こう!とみんなはりきっておりましたので、またこんな日記が
書けるかもしれません。
ま、いつになるやら、ですが。







自宅の近所にある神社のお祭り。かなり近くである。
御神輿が家の前を通るのを窓から見下ろす。
矢も盾もたまらず外に見に行く。
神社の境内に入ると出店がいっぱい。
早速タコ焼きを買う。タコ全く入っていない。さすがである。でもおいしい。
以上は夕べの話。

今これを書いていると、今日も御神輿の掛け声が聞こえてきた。
お祭りは今日までである。
掛け声はどんどん近くなってくる。窓を全開にしているのでかなり騒々しい。

あ、そーれそーれぇー。
あ、どっこいどっこいー。
あ、もっともっとおぉー。

・・・勇壮な感じが全くしない。ゆるーい雰囲気がたまらない。


どこかのお祭りでは男がカマを振り回し、死者が出たそうだ。
屋台を出していたら、からかわれたからやったとか。
詳細はよく知らないが、お祭りなのだ。笑って済ませられなかったものか。








先日、井の頭公園を歩いてましたらロケ現場に遭遇しました。
これだと思われます。

最近は吉祥寺を舞台にしたドラマや映画が多いようですね。
長澤まさみちゃんとかキョンキョンとか・・・。
残念ながらどれも未見です。
自分の知ってるお店なんかがドラマの中で出てきたら楽しいでしょうね。
そのあとお店が混みそうで嫌ですが・・・。勝手ですか?笑

井の頭公園のロケでは中山エミリちゃんと若手俳優であろうイケメンな男子が
おりました。
中山エミリちゃんは遠目にもとても可愛かったのですが、衣装が三段フリルの
ひらひらスカートにカーディガンというダサい(失礼)格好が不思議でした。
そんなキャラ設定なんでしょうかね・・・。







このpageのtopへ▲

2008

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲