今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

1 / 1

Latest(Selected) Entries



一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

久しぶりに携帯を買い替えたら当たり前のことだがカメラの性能が向上していて、
激しく動き回る赤ちゃん金魚たちの姿も捉えられるようになった。



金魚の赤ちゃん



時々弱って死んでしまうものもいるが、概ね順調に育ち今現在52匹(!)


子供達は今は全部一緒の水槽に入れている。
フナ色からオレンジ色に変わり、尻尾も長くなり金魚らしくなって来た。




金魚部屋



隣の水槽には親金魚達。大きさの違いが歴然。。。


大きい仔は4cm(尻尾は入れず)から小さい仔は1.5cmくらいまで。
個体差もだいぶはっきりしてきてとても可愛い。


可愛いけど・・・まだまだ大きくなるんだろうなぁ。





・・・・・・・どうしましょ。。。







先日、無事に発表会が終わりました。

通っているスクールは大手楽器店の系列ですが、5教室合同、参加グループ
34組という大掛かりな発表会となり、自分達の持ち時間はわずか5分でしたが、
緊張や興奮、終わったあとの解放感といろいろ楽しめ、充実した一日でした。

肝心の演奏はと言えば細かいことはキリがなく反省点ばかりですが、プロでは
ないのでまあこんなもんでしょう。
本番に弱い私達。練習の半分くらいの出来で上々としなければ・・・。

先生方は自分の楽器での伴奏はもちろん、ピアノ伴奏や講師演奏もこなし、
くまなくこき使われ大活躍でした。お疲れさまでした!


恐らく最初で最後であろう、カザルスホールでの発表会。

多少、慌ただしくはあったもののとてもいい思い出になりそうです。
チェロをやっていて良かった!と思えるひとときでした。


終わったあとはお楽しみの打ち上げ♪
もちろん、私達の先生のクラスだけでの打ち上げです。
先生、ちゃっかりカザルスホールそばにある、山の上ホテルを予約されてました。

発表会も5回目となると他のクラスの人達も見かける顔ばかり。
普段あまり顔を合わせる機会が無いので、いろんな人とお話し出来てこれまた
楽しかったです。

先生もかなり満足だったらしく、
「今までで最高の発表会でしたね〜」と嬉しそうでした。

「最高」が私達の演奏によるものではないことは明らかですが・・・・。

来年はどこでやるのかな。今からとても楽しみです。






このpageのtopへ▲

2009

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲