今、道草中なんで・・・

常時道草中なみちるの道草日記

1 / 1

Latest(Selected) Entries



一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

クリスマスケーキ


クリスマスにパステルで買ったショートケーキ。

買う時は全然気づかなかったのですが、ケーキの上にチェロを弾いてるサンタさんが!



どうもいろんな楽器バージョンがあるようですが、偶然チェロ弾きサンタに当たったのが
嬉しくてアップしときました♪







 久〜しぶりに自ブログを開いてみましたら、一番上が広告になっていて、
「この広告は60日以上更新がないブログに表示されます」ですと。


へ〜そんなの出るようになったんだぁ。




てか、よけいなお世話ですけど。

てか、こんなとこ見に来てくれた人に更新ないから広告見とけって
どんだけ失礼なんですか?



・・・・すいません久しぶりなんでテンション上げようと軽くキレてみましたが
別に怒ってませんよ。


ところでなんだか忙しいです。さすが師走!

忙しいという字は心をなくすと書きますね。
・・・ってあからさまに受け売りで恐縮ですが、忙しいを免罪符にしていろんなことを
なおざりにしているそこのアナタ!いや私のことですね。

一番なおざりにされているのがチェロの練習です。
アンサンブルクッキングもあまりの練習不足にいまいち楽しめませんでした。
消化不良に終わってしまい悔やんでる次第です。

リベンジのため、懲りずに4月にあるアンサンブルフェスティバルに
申し込んじゃいましたよ。
果たして練習出来るか不安です。

うちのチェロ様に申し訳なく、お詫びにAD弦替えてあげました。
GCはスピロのタングステン張ってるのでまだまだ使いますよ。高いんだもんっ。



話は変わりますが友人のサックス吹きがやってるバンドがCDを出しました。
レコ発ライブが先日高円寺SHOWBOATでありました。

気迫のこもった素晴らしいライブで、なんだか一回り大きくなったように
感じました。
誇らしいのと同時に彼らが羨ましくもありました。


即興系が苦手な方も、あまり耳に馴染みのない方もよろしければどうぞ。


http://www.myspace.com/derakushi


・・・・ちなみに許可とってません。多分大丈夫でしょう。







このpageのtopへ▲

2009

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

Latest Entries

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲